法律事務所 光琳

相続は愛知県、名古屋の法律事務所 光琳 | ブログ

お問い合わせはこちら 無料相談予約

ブログ

当事務所や弁護士の近況や直近のニュースを紹介

BLOG

当事務所の直近の状況や、弁護士が見聞きした事柄、最近のニュースについてなど、ちょっとしたことを載せています。

第96回アカデミー賞作品賞等最多7冠受賞作何やら難しい映画との前評判を耳にしていたものの、直近のNHKのマンハッタン計画特集なども目にしていたので、何とかなるだろうと高を括っていました。しかし結…

先週末は桜を見ることができました。暖かい日は汗ばむくらいです。それにしても満開の時期はあっという間ですね。法律事務所光琳(相続・遺産分割・遺言、交通事故、夫婦問題)

事務所近くの桜です。今年は寒かったり、雨が降ったりですが、良い感じに満開になるでしょうか。満開前に葉桜が混ざっているのも見かけます。法律事務所光琳(相続、遺言・交通事故・夫婦問題)

パルム・ドール、アカデミー賞脚本賞受賞作昨年のパルム・ドール受賞作、かつ、本年のアカデミー賞脚本賞受賞作『落下の解剖学』を観ました。パルム・ドールといえばヨーロッパの映画祭の中でもひと際注…

フィカスバーガンディ当事務所には冬の寒さでかなり元気をなくしている植物もいます。早く暖かくなって欲しいものだと思っていたら、この写真の植物(フィカスバーガンディ)は、久しぶりに新しい葉が出…

ビクトル・エリセ監督の新作エリセ監督が“31年ぶり”に撮った長編映画を観ました。 長編デビュー作『ミツバチのささやき』(1973)から数えて本作でわずか4作目。かなり寡作ながらもその筋からは確固たる(…

2月最終日ですが、まだまだ寒い時期が続きますね。事務所の植物も寒さでだいぶ弱っていて、早く暖かくなって欲しいところです。その一方で花粉の季節も始まっているので、それはそれで目がゴロゴロし始め…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。